SSブログ

恋愛が噂さている。石田純一さんの娘・すみれ(モデル)胸のカップは・・・ [芸能]

石田純一さんの娘でモデル・タレントのすみれ(23)

に大衆演劇俳優・早乙女太一(22)の弟で俳優の早乙女友貴(18)との

熱愛の噂が報道されていましたが、父親の石田純一さんが娘のすみれさんからは

恋愛報告はなかったと言ってましたね


すみれ プロフィール

image.jpg


芸名:すみれ

本名:松原すみれ

生年月日:1990年7月15日

出身地:東京都

学歴:米国のプナホウ・スクール卒業後、カーネギーメロン大学演劇学科に進学。現在、休学中

身長:175 cm

スリーサイズ:85 - 63 - 90 cm

胸のカップサイズ:非公開ですが、推定B-Cカップくらいだといわれています。

利き腕:左

事務所:スカイコーポレーション(モデル・タレント)


経歴

1997年、母とともに7歳でハワイに移住。

1999年に両親が離婚。その後は母親・継父・異父弟とハワイで生活(その後、母親は再び離婚している)。

2006年にモデルデビュー。

2009年、アシックスと契約。

高校までハワイで過ごし、2009年に米国カーネギーメロン大学演劇科に進学。

在学中の芸能活動を認めていないため2年生を終えた2011年の夏、

休学手続きを取って本格的な芸能界デビューを決断した。



最近では、TBSの「新・チューボーですよ!」☆ 六代目アシスタン

よくテレビで見ますよね


モデルのすみれ
yjimage.jpg
yjimage (1).jpg
動画:すみれ、ラムちゃんになるだっちゃ サントリー『リゲイン エナジードリンク』

実写版ラムちゃんでTVCMに登場




モデル時代やCMを見ると

胸のカップサイズは、B-Cカップくらいですかね(笑)





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。