SSブログ

兵庫県議員を辞職した野々村議員にズラ疑惑が!!

政務活動費をめぐる問題で辞職した。

野々村議員、新たに疑惑が出ています。


それわズラ疑惑!!

Brg2jXMCUAAD5J8s.jpg


 
野々村竜太郎・兵庫県議(47)=西宮市選出、無所属=の政務活動費をめぐる問題で

、野々村氏が11日、県議会議長あてに辞表を提出し、議員辞職することがわかった。

県議会の聞き取り調査に対し、使途などを説明できない支出について返還する意向を示したが、

詳細については「記憶にない」と述べたという。

梶谷忠修議長は11日に開く県議会各会派の代表者会議で辞表の受理を報告。今後の対応を協議する。

県議会は7日の代表者会議で、野々村氏の過去3年分の政活費の使途を再調査すると決め、

説明できなければ辞職することを求める勧告文を手渡していた。

引用元http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140711-00000008-asahi-soci




野々村議員・兵庫県議の政務活動費に関する問題で(11日)


県議会議長あてに辞表を提出し、議員辞職しましたね。


1年間で兵庫県の城崎温泉などに195回の出張したとして、

政務活動費から領収書を添付せずに300万円余りを支出

した事が明らかになりましたよね。


3年間の政務活動費の総額およそ1800万円を支出してたんですね。


1800万円は全額返還すると言ってますが、


お金は何に使ってたんですかね?


今、疑惑とされているズラや整形ですか?

学生時代の野々村議員
140712-056.jpg

川西氏職員時代の野々村議員
bce2c3b6.jpg

野々村議員のポスター
140712-057.jpg

会見中の野々村議員
140712-058.jpg






野々村氏に植毛&整形疑惑も出てきた。

ある兵庫県職員が本紙に

「野々村さんは議員1年目から問題を起こしまくって、この騒動の前からある意味で有名な人だった。

野々村さんがどんな人物かを調べようと、ある議員さんが、

野々村さんが以前勤めていた川西市役所に出向き、顔写真を持って職員に聞いて回ったのです。

でも、写真を見せても、誰一人分からなかった」と証言。

その理由はあまりにも風貌が変わっていたからだ。

「特に毛髪量とフェースライン、目の大きさ。職員のときとは明らかに顔つきが変わってて、

県議会では『植毛と整形したな』って話題になったのです。ただ、川西市職員のころから、

行く先々で問題ばかり起こす有名人だったので『同一人物だ。間違いない』となったのです」と同職員は打ち明けた。

そう言われると、ブログなどでの野々村氏の笑顔はどことなく不自然さがあり、

入手した高校の卒業アルバム写真もアゴの輪郭がかなり違う。

(引用元:http://www.tokyo-sports.co.jp/nonsec/social/286890/)



ズラ疑惑で野々村議員に、記者会見をしてくれないかな~(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。