SSブログ

USJ ハリーポッター お土産 お菓子 ハニーデュークス [テーマパーク]

USJ ハリーポッターエリアで魔法のお菓子やお土産が

売っている。


ハニーデュース

honeydukes_mainpic.jpg
images (1).jpg
images (2).jpg
images (3).jpg
images (4).jpg
images (5).jpg
images.jpg

ハニーデュークスで売っている魔法のお菓子やお土産

「百味ビーンズ」

BsbEOoFCMAQvqz1.jpg

シナモン味、ブルーベリー味なでの普通の味もありますが

レバー味、ほうれん草味 など変わった味もありますが

危険な味の 鼻くそ味 腐った卵味 ミミズ味があります。



「バタービール」

BsbC1rECEAAqt4J.jpg

ノンアルコールで温かい飲み物

バタービールのカートでは、特製のマグカップ付きでも販売するそうです。


「爆発ボンボン」

BsTSd9MCAAEVvYp.jpg

食べたらパチパチするチョコレート



「蛙チョコレート」

BsaoNxMCQAA8s6o.jpg

ミルクが強めなミルクチョコ

魔法師や魔女のカード付



ハニーデュークスのショーケースに「蛙チョコ」が動いてます。



ハニーデュークスには、他にも変わった魔法のお菓子やお土産

が販売されてます。


「蛙ミント」「かぼちゃフィズ」「ゴキブリ・ゴソゴソ豆板」

「魔女鍋スポンジケーキ」「すっぱいベロベロ酸飴」

変わったお菓子のネーミングですよね。

食べたらどんな味がするんですかね?


USJ ハリーポッターエリアのハニーデュークスは

魔法のお菓子やお土産を買える店



USJ ハリーポッターエリアの ゾンコの「いたずら専門店」

ユニークないたずらグッズが売られている店


ハリーポッターエリアの ゾンコの「いたずら専門店」は

また書きますね。



ハニーデュークスで魔法のお菓子をお土産して買って帰って

家族や友達に何も言わずに渡したら、怒りますかね(笑)


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。